English

Presspop inc.


Archive for the ‘Information’ Category

    現在、年内に発売予定の日本語版コミック”HIP HOP FAMYLY TREE”(ヒップホップ家系図)by ED PISKORを編集してます。(本国北米では10月発売です) 今年の始めから日本 … Learn more

リー・ペリーさんのソフトビニール人形プロジェクト第2弾がスタートします。 発売はジャマイカ時間で…来年2014年の夏前ぐらかな? このスケッチは3年前に第1弾の人形スケッチと同時期に描かれたものです… こちらのバージョン … Learn more

天才バーニー・ウォーレルによるメロディカ・アルバム”MELODESTRA”が6年の歳月をかけてついに完成! また、ジョン・マッケンタイア(トータス/ザ・シー・アンド・ケイク)による2曲のリミックス … Learn more

渋谷のパルコブックセンター内にある小さな弊社ギャラリーでは、現在 TINY PERSON の新刊”NICE COFFEE TIME”発売記念で面白い実験をしております! 渋谷パルコpart1 地下1書店パルコブックセンタ … Learn more

  良いテンポとリズムで売れ続けている書籍「なんとかと なんとかがいた なんとかズ」の安田謙一さんの隔月での東京トーク・イベントとAMラジオ番組がスタートしています!下記要チェックです!   ★高円寺 … Learn more

NEW T-SHIRTのお知らせです! ザ・デス・レイの日本語版発売を記念して ザ・デス・レイT-SHIRTを発売します! 予約は近日中にできるようにします! サイズ:S・M・L 色:ヘザーブラック 価格:4700円(税 … Learn more

Q @presspop お伺いしたいのですが、Chris WareのBuilding Storiesの日本語版は出す予定はあるのでしょうか?ジミー・コリガンがあまりにも衝撃的すぎたので・・・・。    A お問 … Learn more

記憶が不確かだが、彼と出会って10数年ぐらいたっていると思う… 私は絵や彼の人間性含めて好きだね… ここ数年頻繁に日本に来日しては吉祥寺の事務所に訪ねてきてくれていた。2年前ぐらいからかな?スペインから日本に住居を移し、 … Learn more

“世の中を少しでもいい場所にしようとしても何になる? 40億人のくそったれを相手に何が 出来るっていうんだ?” 今世紀最強のスーパーヒーローの物語!「主人公はまるで殺人武器を手にしたホールデン・コールフィール … Learn more

2011年8月PRESSPOP MUSIC から発売した2枚組アナログ・レコード“In a babble”発売時に展覧会をしたかったのですが… あれから約1年半ぐらい経ちましたが、いろいろなタイミングが重なりようやく開催 … Learn more