English

Presspop inc.


Archive for the ‘Information’ Category

年度末3月31日ですね。明日から4月1日、、、早!   昨日、昼、吉祥寺のデスクユニオンをパトロールして、近所の吉野家に入って牛丼Bセットをオーダーして、カウンターで腹が減ったなーと牛丼が出てくるのを待っていま … Learn more

🎬🎥映画ウイルソン(原作コミック/脚本:ダニエル・クロウズ)(北米では3月末公開) 昨日、正式に発表されましたね、アート・スクール・コンフィデンシャルに続きウイルソンも日本劇場公開スキップ … Learn more

いよいよ花粉が飛び始めましたね、、、 昨日のグラミーのチャンス・ザ・ラッパー受賞おめでとう!偉業ですよ! これで音楽業界も少しは変われば良いですね。 さて、 ジェームズ・マクニューさん音楽ではなく絵のお仕事しました。 文 … Learn more

寒いですね〜 今月末から吉祥寺のパルコB2のパルコブックセンター吉祥寺店にてエレベーター降りてすぐのコーナーでプレスポップの展示がスタートします。 昨年まであった渋谷店でのギャラリー展開では無いですが…どのような構成にし … Learn more

  毎日寒いですね。 昨日、半年ぐらいかかったインジクション金型の微調整がようやく終わり、中国の旧正月明けからいよいよ生産に入ります。 今回のHRさんの人形はアーチャー(人形をデザインした人)からスケッチが送ら … Learn more

どうも! 昨年の11月ぐらいから品切れ中だった、ヒップホップ家系図(ソフトカバー)1〜3巻が印刷終了して入荷しました! インクの匂いがプンプンしてフレッシュです!オーダーお待ちしております! + ヒップホップ家系図(ソフ … Learn more

すいません半月ほど留守にしていて、返事ができてませんでした、、、 もう印刷しちゃっていたら申し訳ございません! 下記返答です。 「少女ゴーグル」の本の仕様の件ですが、 インクに関して +本文のインクですが、Pantone … Learn more

  いよいよ寒くなってきましたね〜 1-現在、4巻を編集中です、来年の春〜夏頃発売予定で動いてます。 2-品切れ中の1、2、3巻のソフトカバー版は現在増刷中です。来年の1月に増刷分が入荷いたします。 3-このソ … Learn more