English

Presspop inc.


Archive for the ‘Information’ Category

今年も約3週間 (9.13-10.1) 西荻窪  FALL さんの一角にプレスポップの小さなコーナーが出現中! お時間がございましたらお立ち寄りいただければ幸いです。 FALL 東京都杉並区西荻北3-13-15-1F 地 … Learn more

あーこのままだと9月もあっと言う間に終わってしまうー   先月から宅急便の送料の値上げ交渉がスタートしていてがんばって抵抗しているのですが、 今回ばかりは値上げに同意せざるを得ない感じです。 毎月それなりの物量 … Learn more

毎日暑いですね💦 昨日、仕事帰り、🍺を買いにコンビニへ、購入はしなかったけどブルックリン・ラガーの缶ビールが棚にあってビビりました。この流れだと遅かれ早かれブルーボトルの缶コーヒーも日本の … Learn more

ゴールデンウィークにニューヨークに行く方はぜひ! アーサー・ラッセルの展覧会開催中です! 5月14日まで、ブルックリンのBrooklyn Academy of Musicにて入場無料です! Do What I Want: … Learn more

今日、H.R.の人形の問い合わせが異常に多かったな〜。なんか情報化されたのか? 人形の予約は、もう少ししたら日本語のサイトにもUPします。少々お待ちください!  

年度末3月31日ですね。明日から4月1日、、、早!   昨日、昼、吉祥寺のデスクユニオンをパトロールして、近所の吉野家に入って牛丼Bセットをオーダーして、カウンターで腹が減ったなーと牛丼が出てくるのを待っていま … Learn more

🎬🎥映画ウイルソン(原作コミック/脚本:ダニエル・クロウズ)(北米では3月末公開) 昨日、正式に発表されましたね、アート・スクール・コンフィデンシャルに続きウイルソンも日本劇場公開スキップ … Learn more

いよいよ花粉が飛び始めましたね、、、 昨日のグラミーのチャンス・ザ・ラッパー受賞おめでとう!偉業ですよ! これで音楽業界も少しは変われば良いですね。 さて、 ジェームズ・マクニューさん音楽ではなく絵のお仕事しました。 文 … Learn more